BLOG & NEWS

ウェディングレポート(ハレクラニホテルお支度編)2017.10.02

blog2017.10.02

こんばんは^ ^
6月にお手伝いさせて頂いたカップルの1日をご紹介させて頂きます。

富山と東京の遠距離恋愛を乗り越えて迎えたウェディングでした。
交際期間なかなか会えない時間も、約束していたハワイ旅行を楽しみに
お互いお仕事を頑張ったからこそ
ハワイでの時間はお二人の絆を深める大切な想い出になったんだと思います。



そして
結婚が決まったお二人が選んだウェディングの場所は、もちろんハワイでした:)

いろんな想い出が詰まったハワイでのウェディングは
本当にスペシャルな1日でした。




朝、お二人のお泊まりのハレクラニホテルから準備が始まります。
ブーケやアクセサリー、マリッジリングもしっかりお写真を残していきます

それぞれ、お支度を整えたお二人・・・
いよいよご対面、ファーストミートです。

ファーストミートってお二人だけの瞬間が溢れているから
大好きですラブラブ

お互いドキドキしながら、1歩1歩近づいて
「トントン」と肩を叩いて振り返った瞬間
笑顔が溢れたり、涙がこぼれたり
それはどんなシーンでもやっぱり素敵で
自分の気持ちのままにこの一瞬を感じて欲しいと願っています。

ウェディングは絶対に流れの中でのシーンが大切なので
ファーストミートを写真のためだけに、何度もやり直すのは私は好きではありません。

だってこの瞬間は二度と戻ってこないから。

二人お揃いになったら
いつも打ち合わせで見ていた可愛い笑顔照れ

そしていよいよリムジンに乗って
カワイアハオ教会へ・・・

教会でのお時間のレポートは
続きはまた明日・・・

WeddingScenes Aya

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP