BLOG & NEWS

彼だって 大切な日の主役なんです☆2017.09.27

blog2017.09.27

こんにちは、
WeddingScnenes のAyaです。
つい最近まで夏だと思っていたらもうすっかり秋ですね。
秋物のお洋服って、なんでこんなに可愛いんでしょう

さて、ウェディングもドレスやタキシードはとっても大切なアイテムの一つです。

お打ち合わせでよくこんなシーンがあります。
「ご新郎さまの衣装は、どんなものをお選びになりたいですか?」

「・・・なんでもいいんですよ。彼女が主役なんで・・・!」

そうなんですよ、すっごく、すっごくお気持ちわかります。
大切な新婦さまが、素敵に輝いて欲しいって、
ウェディングを迎える新郎さまであれば、誰しも願うことかもしれません。

でも、新郎さまにとっても
スペシャルな1日であることは変わりません。

当日新婦さまの横に写るのは、もちろん彼ですから
せっかくなら一緒に素敵だったらもっと幸せですよね

今日はご新郎さまの衣装について、ご紹介させていただきます。

フォーマル?
カジュアル?

挙式をされる場所や、ご新婦さまとのドレスのバランスによって
選んでいくのが一番のポイントですが
ハワイではスーツで軽やかにお過ごしいただくのもオススメですね

挙式が終わった後に
カジュアルなパーティであれば、ジャケット脱いでシャツスタイルでも

朝からお二人のお泊まりのホテルでゆっくり準備していきます。
海を見ながらのお支度もとーっても贅沢な時間ですよね。
チェックのスーツがとってもお似合いでした:)

お支度完成の後は
ロイヤルハワイアンのロビーへ・・・

バックスタイルもご紹介

やっぱりお二人のバランンスが大事ですね。

教会やホテルの雰囲気に合わせて
フォーマルなタキシードも素敵ブルーハーツ

ビーチでのウェディングであればば
麻のジャケットなんかも・・・!

これからの秋のウェディングであれば
チェックもいいですよね。

ぜひ、お二人でウェディングコーディネートを
一緒に楽しんでくださいね。

ここで私 Ayaがおります
Wedding scenes JAPAN OFFICEをご紹介させて頂きます。

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641
(土日・平日ともに可能です。事前にご来店予約をお願いします)

アクセスも良くって、何より青山通り沿いにあるのでとってもわかりやすいです。
土日の表参道や青山のショッピングと合わせて
平日のお仕事帰りに・・・
お茶でもしながら、楽しいウェディングのお話しをしに
みなさん、お気軽にいらしてくださいね。

ハワイウェディング 軽井沢ウェディング フォトウェディングなど
お問い合わせ&お申し込み先
info@weddingscenes.jp
もしくはcontactフォーム http://weddingscenes.jp/contact よりお申し込みください。

Wedding scenes Aya

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP