BLOG & NEWS

Bride のそばにずっと寄り添う・・・Wedding Bouquet2017.09.20

blog2017.09.20

こんにちは、
Wedding Scenes Ayaです。

今日はウェディグブーケについてご紹介させて頂きます。
花嫁さまにとって欠かせないアイテム・・・ブーケ

ウェディングドレスに合わせて、

どんな色?
どんな形?
どんなブーケが似合うかな?

なんて・・・
写真を見ながら、皆さんそれぞれの想いとこだわりを持って
いろいろ妄想するのも楽しい準備の時間のひとつですよね^ ^

たくさんイメージしながら決めたウェディングブーケ
お届けした瞬間のBrideの表情が大好きなんです・・・

お花は生物なので、天候や季節によってとても左右されることも多々あります。

でも、この日のために
この瞬間に世界中から集まってくれた一番綺麗に咲き誇っている
お花たちとの出逢いってとっても特別だと思いませんか?

ウェディングって「一期一会」のようなものだから・・・
私はそんな思いもたくさんのカップルには感じてもらいたいと思ってます。

ブーケって、本当に花嫁さまを表現してすよね
オーダーで1つ1つ作り上げるブーケは、どれをとっても

「彼女らしい」

そんな、言葉がぴったりです

色鮮やかなブーケを見て思わず笑顔になったり
ブーケの優しい香りで 挙式前の緊張をほぐしてくれたり
当日ずっと傍にいて 華を添えてくれます。

女性にとってお花はいつだって特別

特別な日に、あなただけのブーケを…

Weddins Scenes Aya

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP