BLOG & NEWS

初めまして。2017.09.19

blog2017.09.19

初めまして。
ウェディングシーンズの東京スタッフのAyaです。

今までNaokoが大切に綴ってきたブログ
これから少しずつですが私からも一緒にご紹介させて頂ければと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

簡単に自己紹介を・・・
私は11年間ウェディングプランナーとして東京を中心に国内での
お手伝いをさせて頂いてきました。
出逢ってきたカップルには、二人だけのストーリーがあり
二人だけのウェディングの形がありました。

大切なお二人との出逢いのおかげで、ウェディングの世界に魅了され
ずっと続けていきたいと思える仕事になりました。

そんな中、Naokoとの素敵なご縁があり
場所を変えて今はハワイでのウェディングのお手伝いをしております。

私にとってハワイは・・・とってもスペシャルな場所です。

溢れる光と
心地の良い風
キラキラ輝く海と
そっと包み込んでくれるような緑の大地・・・

そんな目の間に広がるハワイの自然の中にいると
とってもシンプルでフラットな自分でいることができるんです。

毎日の生活の中で、自分が何を大切にして、どんな日々を重ねていきたいのか・・・
見失うことって多々あります。

でもシンプルにフラットな自分と向き合った時に
「そうだ、これだったんだ」

・・・と

自分でもびっくりするくらい気持ちがすっきりして
前を向いて1歩踏み出すことができました。

それが「ウェディングの当日」に置いてもとっても大切なことで。。。

結婚式では ドレスやブーケ、ウェディングケーキなど
たくさんの叶えたい夢があると思います。
もちろん、それで良いんです。

もう1つ・・・
私が信じているウェディングの力というのは

自分の心の奥にそっと、ずっと、しまっておいたそんな気持ちを
伝えたい相手に 伝えた時に起きる
小さな小さな奇跡のような瞬間です。

「大好きだよ」
「今まで大切に育ててくれてありがとう」
「一生友達だからね」

伝えたい気持ちを 伝えることができた時の喜び

それを受け取った相手の 溢れる想い




「心が通う」

そんな瞬間が訪れるのです。

ハワイの自然が優しく寄り添ってくれるだけで
気持ちが開放的になって、シンプルに自分らしくいることができるのが
ハワイでのウェディングの魅力だと…思います。

ますますウェディングにどっぷりはまる予感たっぷりですが
ウェディングシーンズ Naokoが作り出す
ウェディングの魅力溢れる表情を私なりにご紹介できたらと思います。

引き続き、読んで頂けたら嬉しいです。

Wedding Scenes Aya

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP