BLOG & NEWS

モアナルアコミュニティー教会2017.04.09

blog2017.04.09

こんにちは。
都内ではこの週末が桜の見頃だったようですね^^
目黒川のライトアップの夜桜など、たくさん友人のインスタや
TVの映像などで眺めては日本を恋しく思い出しています。

まだこれからが桜のシーズンの場所もたくさんたくさんありますね!

皆さん 素敵な時期をたくさん楽しまれてくださいね♡

今日ご紹介するのは スレンドグラス がとっても綺麗なモアナルアコミュニティ教会です

見てください。圧巻の美しさ・・ロマンチックですね。

写真映えもとーってもしてくれるし、Brideの描く幻想的なウェディングにピッタリ。

教会の外観もとっても可愛いです♡

周りの環境の静かで落ち着いた雰囲気。


そしてこの日のブーケが個人的に大のお気に入りなんです♡

つい最近のインスタでもご紹介させていただいてます。

Brideはフローリストさん♡
だからお花へのこだわりもとってもあって。
南国系のお花たくさん使っているのにベタなトロピカルなブーケではない
こんなにオシャレで大人っぽいハワイらしいウェディングブーケとなりました。

とても。とてもとても素敵なお二人でした。
このナチュラルな笑顔からも十分伝わってきますね♡

こうやってお手伝いさせていただいた皆様の写真を見返すことが大好きです。

一つ一つの笑顔に、また 頑張る!というたくさんの力をいただきます。

いつも皆さん ありがとうございます♡

ぜひお気軽にお問い合わせください。

Wedding Scenes 小林直子

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP