BLOG & NEWS

今年もよろしくお願いします2017.01.10

blog2017.01.10

遅ればせながら・・・新年明けましておめでとうございます♡

今年の年末年始はクリスマス明けからお正月を過ぎるまで長めの休暇をいただき
家族での時間をゆっくりと過ごさせていただきました。

・・このウェディングのお仕事
お盆や年末年始、ゴールデンウィークなどの連休ほど
ありがたいことにお仕事をいただく機会がずっと続いていたので
今まで子供達を留守番ばかりさせていました 笑
今年は久しぶりに息子孝行をさせていただけて本当に感謝です。
メールのお返事をすぐにお返しできずご迷惑おかけしました。

2017年のお仕事もスタートさせていただき、
たくさんのカップルの皆さんとの嬉しいやりとりを再開させていただきました。
リフレッシュさせていただきしっかり充電完了!
また新たな気持ちで頑張らせていただきます♡

さて。早速ですが・・・
先月12月はたくさんのフォトウェディングを手がけさせていただきました。

この日は2015年にすでにハワイでウェディングを挙げられているカップルの
ご結婚1周年にあたるフォト撮影のコーディネートとプランニングを
させていただきました。
既に王道の場所でのはある程度撮影済みなので・・・
お二人のご希望をお聞きしながら・・
Sunset Ranchでのゆったりした撮影をアレンジさせていただきました。



お馬さんも一緒に♡

大きな大きな樹の下でのシーンやピクニックの場所をご用意させていただき
くつろぐご様子もパチリ。


数少ない私たちスタッフ数名とお二人のアットホームな1日。
本当に楽しいひとときでした。

この日は牧場だけじゃなくハレイワタウンやヒマワリ畑でも撮影をしました。
その様子はまた後日・・・^^

Wedding Scenesの作り出すフォトウェエィングは
ハワイへの想いや訪問歴があるか・・・
フォトへのこだわりたいポイントなどをお聞きしながら
撮影のコースを組み立てさせていただいてます。

ドレスのレンタルもご用意してあるので(枚数はそれほど多くないですが)
日本からお持ち込いただいてもいいし、
Wedding Scenesのコレクションのものをご利用いただくのもオススメです。
ベールやアクセサリー類の小物も一緒にコーディネート可能です。
お気軽にお問い合わせください♡

そして・・いよいよ今週金曜日から日本へ行かせていただきます。

大阪・名古屋・東京でのご相談会もたくさんのご応募ありがとうございます。

まだお時間によっては空いている日もありますので
ご興味のある方はお気軽にお申込みください。(無料のご相談会です)

ご相談受付内容

ハワイ(オアフ島&マウイ島やカウアイ島などのネイバーアイランド含む) 
国内(軽井沢&鎌倉)でのウェディングのご案内となります。
実際のウェディングのお写真やプランニングの進め方。
オススメのフォトツアーのご案内や教会、パーティー会場のご紹介。
そしてご予算の組み方のアドバイスなども実際にお手伝いさせていただいたお客様の
お写真や映像などを交えながらゆっくりお話をさせていただきたいと思います。

開催日        
《大阪》
1月14日(土)〜15日(日)

《名古屋》
1月20日(金)〜22日(日)

《東京》
1月16日(月)〜19日(木)、23日(月)〜29日(日)の毎日

お申し込み方法  info@weddingscenes.jp もしくは
お問い合わせフォーム  宛にメールにてお申し込みください。

       ・お名前
       ・ご連絡先お電話番号
       ・参加ご希望日(午前or午後のご希望もご記入ください)
       ・参加ご希望エリア 
       (東京・名古屋・大阪からお選びください)
       ・ウェディングのご希望場所(未定の場合はその旨ご記入ください)
       ・ウェディングのご希望時期(未定の場合はその旨ご記入ください)

皆さまお気軽におしゃべりにいらしてくださいね♡

小林直子

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP