BLOG & NEWS

Bridal Boudoir 花嫁セミヌード撮影のご紹介2019.12.17

blog2019.12.17

こんにちは。ハワイウェディングプランナーのNaokoです。

今日はちょっと新しいお話を。
(うーん・・新しくはないかな。もう昨年ぐらいからインスタやご相談会などでかなりオススメさせてもらっています 笑)
あらためてブログでも。

まだまだ日本ではあまり聞きなれない言葉。

Bridal boudoir
ブライダル ブドゥワーと読みます??

さて。なんでしょう・・笑
花嫁セミヌード撮影です

セミヌードっていきなり言われてもちょっとびっくりしちゃう方もいるかと思いますが。
今日はこのブドゥワーに関してゆっくりお話しさせていただきますね

20年近くウエディングプランナーをさせていただき
その経験から 女性の美をプロデユースすることにも大きなやりがいを持っています

いつも私のインスタにてお伝えしている文章はこちらです
(私のインスタは weddingscenesnaoko)

Bridal boudoir 撮影のオススメ
(花嫁のセミヌード撮影)

一生に一度の特別な日に、女性として、Brideとして素敵な宝物を残しませんか?
欧米では随分以前から、Brideが自身の結婚式のタイミングでセミヌード撮影をして、
自分自身への記念や、Groom(新郎)へのサプライズプレゼントとしてBridal Boudoir を残します。

内面から溢れる一番幸せな美しさを、大切な日に、大切なご自身に贈りませんか?
撮影に使用するレースケープやローブ、ビンテージアクセやブーケ、ヘアメイクアーティストやフォトグラファー、
撮影場所などをWedding Scenes代表の小林直子自らが、全てスタイリングしてお貸出しいたします。
日本国内、海外(ハワイ、ヨーロッパ、ニューヨーク等)など各地で撮影受付中です。

女性として、今の自分を自分の為に。
一生の宝物になると思います。
大丈夫!私も40代で残しました 笑
大切な記念、思い出。
やっぱり撮影して本当に良かったって思います。

今、私のお世話するカップルの多くの皆さんがBoudoir 撮影をされています。
柔らかく優しく、上品で美しい仕上がりになっています。
是非、この機会に。
私のオススメです。

ブドゥワーで大切なのは品と清潔感、そしてスタイリングのセンスです。
もちろん 撮影してくれるフォトグラファーのセンスもかなり重要!
グラビア撮影みたいにはしたくないですよね

大好きな人へのプレゼント 自分への記念
親友にも見せたくなっちゃう。
女性としての自分自身をもっと好きになれる 自信が持てる そんな撮影にしたいといつも心がけています。
その一人一人の魅力を引き出してあげるよう、衣装から撮影場所 ヘアメイクなど細かくスタイリングしていきます

そして!実はブドゥワーは別に花嫁限定じゃないです。
私も45歳で撮影しました 笑
えー。45歳でーってドン引きされそうですが 汗
ひとつ言わせてください 笑

私 30歳のときは
わー、もう30歳
35歳にも ひー、35歳だなんて・・・全然おばちゃん 涙
きゃー、40歳!35歳のときの私お肌プルンプルン。。。
30代って若くて綺麗だなー
そして45になったときにも
うぅー・・・45歳・・40歳の私 全然若いじゃんーってこの繰り返しをしてきたことに気付きました 苦笑

45歳の私はあちこちたるんでいたし、顔もシワやらなんやら。
お腹の肉もぽちゃんぽちゃん 笑
ぜんぜん スタイリッシュじゃない中年の自分。

でも気づいたんです。
これ!また50歳になったときに きゃー45歳の私 とても若かったなぁーって。絶対に! 笑

だったら 今!今の自分がこれからの人生で一番若いんだもん。
今からでも撮るぞ!って決断したんです
いつもの仲間でワイワイ楽しく挑んだ撮影。とっても楽しくて素敵に撮ってもらえて。
それから2年過ぎて47になった私がみて、ほら、やっぱり45歳の私 いまより若くていい 笑

なので このブログを読んでいる 花嫁様 そして様々な年齢の女性にも 是非自分への贈り物として
ブドゥワー撮影して欲しいなーって同じ女性として思います^^

自分がアラフィフになってきて それぞれの年齢ごとの美しさがあって人間って本当に素敵!って思います。

私の次の夢は 60歳になったときのブドゥワー撮影!

ウェディングを他のP会社でなさる花嫁様でも ブドゥワーだけのお手伝いお受けしています
また、ここに書いたように 花嫁様以外の女性も大歓迎です^^

Wedding Scenes ウェディングシーンズ
ホームページ:http://weddingscenes.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/weddingscenesnaoko/

住所:〒107-0061
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階
TEL 03-3563-3641

お気軽にお問い合わせください
メール info@weddingscenes.jp

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP