BLOG & NEWS

2週連続でマウイ島行ってきました♡2017.07.10

blog2017.07.10

こんにちは。Wedding ScenesのNAOKOです。

幸せなことに今年は5月、6月、7月と連続でマウイへ行かせていただいています。
どのマウイでの時間も、かけがえなくて実りが大きくて
皆さんにたくさんの幸せをいただけた時間でした。

つい数日前のマウイ島ウェディングのご紹介を少しだけ・・^^

この日のウェディングにはTomatoRedMotionの次石さんにも来ていただいて
カップルお二人の一日を素敵に撮っていただきました。
Movieが完成してきたら是非ご紹介させてくださいね。

今日ご紹介するのは次石さんの映像からの画像となります。

まず撮影のスタートはお泊まりのホテルから・・
お支度シーンもしっかり撮影しましたよ^^

この笑顔が本当に可愛くて愛しくて大好きなワンシーンです!

そこからKULAのラベンダーファームまで移動してフォト撮影をしました。

離島のウェディングの場合、私自身はもちろん必ずご一緒するのですが
その他にいつも私が絶大な信頼を寄せている相棒のメイクの子も一緒に。
この日はMaiちゃんと一緒に♡

その他、フォトグラファー&ビデオグラファーもオアフからみんなで^^

Wedding Scenesはクリエイターさん皆でお互いに厚い信頼とチームワークで
皆さんの大事な一日を作りあげていきます。
この《チームワーク》がとても重要なんですよ。
もちろん、カップルお二人にもそのチームの仲間として・・・みんなで一緒に手掛けていくのです。

結婚式は カタログから商品を選んで行うものではありません。

ご自身の大事にしたいこと。ゲストへの想い。配慮。
お二人のストーリー。そういったことを描きながらチームみんなで手掛けていくものです。

だからこそ、当日を迎えたときの感動がより大きなものになるだと思います。

話は戻りますが 笑
このKULAのラベンダーファームはつい先日も訪れて撮影をした場所。

5月のお客様の撮影にも使わせていただきました。

標高が高い涼しい場所にあって・・・とてもヒーリング感たっぷりな特別な場所なんです。
空気も美味しい♡

そのあと可愛いカウボーイの街 マカワオでのタウンフォト撮影も。

そしてラハイナの街にある 可愛いワイオラ教会でのお式です^^

建物ののフォルムもすごく可愛いくないですか?^^

本当にお気に入りの特別な教会!♡

教会での温かい素敵なお式を終えて・・・・

パーティーはラハイナの綺麗なビーチに面したPacificoにて。

ここのビーチがとても神秘的なサンセットに出会えるんですよ。

余計な言葉はいりませんね^^

ああ。本当に涙が自然に溢れ出すようなロマンチック感でした。

ここ最近、オアフ島以外の離島でのウェディングのお問い合わせも増えてきています。

Wedding Scenesでも 

ガーデンアイランドと呼ばれる可愛いカウアイ島

ロマンチックアイランド マウイ島

神秘と自然の雄大さが魅力の ハワイ島

贅沢なひとときを過ごすなら・・・ ラナイ島

それぞれの島でのウェディングもお手伝いしています。
もちろん!オアフ島も♡

お声がかかれば ハワイ以外もどこでも世界中飛んでいっています。

お二人と作る ウェディングが本当に大好きです。

大切に手掛けていきたいです。

Wedding Scenes ウェディングシーンズ 小林直子

ハワイウェディング 軽井沢ウェディング フォトウェディングなど
お問い合わせ&お申し込み先
info@weddingscenes.jp
もしくはcontactフォーム http://weddingscenes.jp/contact よりお申し込みください。

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641
(事前にご来店予約をお願いします)

Hawaii Office
7007 Hawaii Kai Drive #F25 Honolulu HI 96825
+1-808-304-4314

Wedding Scenes 小林直子

東京青山にも私のサロンがあり、信頼のおけるプランナーがおりますので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。
(事前のご予約をお願いいたします)

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP