BLOG & NEWS

小林直子主催 ウェディング&フォトウェディングご相談開催のお知らせ2019.12.10

blog2019.12.10

小林直子主催 ウェディング&フォトウェディングご相談開催のお知らせ

定期的に開催させていただいるウェディングご相談会。
また1月2月も日本に帰国いたします。
東京、名古屋、大阪にて開催させていただくこととなりました。
直接お会いしてお話しができることとても光栄で大切な時間です。
※ご相談会じゃなくても普段からメールやLINEのお電話でお話しなどしながら細かくご案内させて頂いています 😊
いつでもお気軽にお問い合わせください

1月10日(金)〜15(水) 東京表参道の弊社サロンにて
.
1月17日(金)〜18日(土) 大阪
.
1月19日(日) 名古屋にて。
.
.

ハワイ 、軽井沢、ニューヨーク、ヨーロッパ各地でのウェディング&フォトウェディングのご相談をご希望される方は
お気軽にお問い合わせください。

ご相談受付内容

実際のウェディングのお写真やプランニングのお申込み相談。
オススメのフォトツアーのご案内や教会、パーティー会場のご紹介。
そしてご予算の組み方のアドバイスなどもゆっくりお話をさせていただきたいと思います。

お申し込み方法
Webサイトのお問い合わせフォーム、もしくはプロフィール欄の問い合わせ
宛にメールにて、もしくはインスタのDMからお申し込みください。
.
・お名前
・ウェディング&フォトウェディングのご希望場所(未定の場合はその旨ご記入ください)

毎回たくさんの方とお会いできることが楽しみになっている私^^ 実際にお顔を合わせてお話しできることは
私にとってもカップルお二人にとっても今後のプランニングのうえでも心強い味方となってくれます。

お二人の雰囲気、お好み。ご希望・・・そういったものをおしゃべりを交えながら肌で感じ取っていける大切な時間。
とても意味があって、ハワイに移住した今後もなるべく足を運んで皆さんとお会いしていきたいなと思っています。

お会いできること楽しみにしています
Wedding Scenes 小林直子

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP