BLOG & NEWS

ミッシェルズでのレセプション2017.10.31

blog2017.10.31

こんにちは、
Wedding ScenesのAyaです
東京は毎週台風が来てなんだか秋も感じることもなく冬の到来の予感・・・
寒い時間でもあーったかいカフェラテがとっても美味しく感じたり
そんな小さな幸せを改めて感じる時期でもありますよね。
冬でしか味わえない楽しみを大切にしたいものです


さて、先日よりご紹介させていただいているYUTAさんとAOIさん
お二人はホノルルコミュニティ教会でお式をされた後
ミッシェルズでレセプションを行いました。

ミッシェルズはワイキキ中心から車だと7分くらい
カラカウア通りを歩いて25分くらいなので
私は、ビーチ沿い気持ち良い風を感じながらよく歩いて行くこともあります。
ワイキキの活気ある雰囲気を抜けて、少し落ち着いた場所にあるのがミッシェルズです。

ミッシェルズは全面横がビーチ沿いで
またガラス窓も全部開けてくれるので、開放感と言ったらもうとてもスペシャルです。

お人数もたくさんいらっしゃったので個室を利用してウェディングをお楽しみになりました。
レストランだけどプライベート空間もきちんと確保されたいカップルには
オススメですよ

西日がとっても気持ちいレストランなんです・・・
センターピースは「ホワイト&シルバーグリーン」でシンプルにデコレーション音譜

Bride手作りの席札と、ワックスバーも添えて・・・

ウェディングケーキもとーってもシンプルでしたが
お二人の雰囲気にもとってもマッチしていましたよ♪

そしてサンセットの時間にはお二人と目の前のビーチで
お写真撮影📷✨

ゲストはレストランの中からそんなお二人をニヤニヤ眺めて待っていて
下さいました

夜はまた違った角度からのワイキキをお楽しみ頂くことができます

ウェディングシーンズではお人数がなさりたいパーティの雰囲気
デコレーションのイメージに合わせて1つ1つ一緒に創り上げていきます。
パックプランと言う概念はありません。

みんなが同じものに価値のある時代から
自分の好きなものを選ぶことに価値のある時代に変わって来ています。
ウェディングブーケやケーキもそう
タイムラインや挙式の場所・ロケーション撮影のタイミングなど・・・
私たちがお手伝いするカップルは1組として同じものはありません。

自分には何が似合うのかな?
どうしたらゲストが喜んでくれるのかな?
など、わからないことがあるのが当たり前です(^ ^)

「大丈夫ですよ」

1つ1つご相談して決めていくと・・・
必ずそこにあるのは「あなただけのウェディングの形」です。
ぜひ一緒にそんなウェディングを楽しみましょう

Wedding Scenes 代表 Naokoが11月には帰国して相談会も実施予定ですキラキラ
16年間で1000組のウェディングをお手伝いさせて頂いたNaoko
ハワイ在住プランナーだからこそ、現地のリアルな情報を含め
細かくお二人に合わせたご提案をさせて頂きます。

また東京オフィスには常時 私Ayaもおりますので下記、メールアドレスに
お気軽にお問い合わせくださいませ。
mail:info@weddingscenes.jp
よろしくお願いします(^◇^)

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP