BLOG & NEWS

マウイ島 ハイクミル Haiku Mill での縦のスペースを生かしたデコレーション2019.12.28

blog2019.12.28

こんにちは。ウェディングシーンズのNaokoです。

もういよいよ本当に年の瀬になってきました!
うぅー。びっくり 汗

ここ数日は書類の片付けをしたり、家の掃除をしたり
また、お世話になったいろいろな方とお会いしてお茶をしながら今年の反省や来年の抱負を熱く語り合ったりしています^^
私 ”言霊”をとても信じているので 自分が思い描くことを誰かに言葉に出して伝えることを心がけています。
本当は ”不言実行”な感じが日本人らしくて渋くて硬派で格好いいのでしょうけど
アメリカだと そんな控えめな考え 存在なしと同じに見られちゃうので 笑
やっぱりどんどん自分のことを主張したもの勝ちです。

そして。やっぱり口に出して周りに伝えていくことにパワーってすごく宿っていて
どんどん夢が叶っていくことが私はとても多いので
”有言実行”が好きです!!
2020年も どんどん有言実行でいけるよう前向きに楽しく頑張ります。

さて。今日はちょっと短めの記事になります 笑

マウイ島 ハイクミル Haiku Millでのテーブルデコレーションから。
このテーブルトップ 見てお分かりの通り それほど高い装花代はかけていません。

長テーブルをお花だけでオシャレに豪華に飾ろうと思うと それなりのお花代がかかったりするのですが
麻のテーブルクロスをあしらって、中央にキャンドルを入れた可愛いホルダー。
そしてポイントでリース状のセンターピース。
これだけだと少し控えめな感じになりますが、上から提げたライティングの傘の部分に
ちょっとしたアレンジを加えただけでガラリとオシャレでハイセンスなテーブルアレンジになりました。

写真をみても分かるとおり、椅子の役目はとてもとても大きいです。
椅子を何を入れるか、でパーティー会場の雰囲気が大きく変わります。
また、このときのデザインのように上からハンギングしたものにグリーンやお花などのアレンジを少し入れてあげるだけで
とってもオシャレに変身してくれるのでオススメです。

Wedding Scenes ウェディングシーンズ

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP