BLOG & NEWS

マウイ島撮影2017.07.04

blog2017.07.04

こんばんは。Wedding ScenesのNAOKOです

つい数日前までマウイ島へ行ってきました^^

今回はRealなWeddingではなく・・・イメージ撮影とデザインやドレスのお勉強です。

ドレスは全てニューヨークのデザイナーさんからのもの。

テーブルアレンジメントも♡

マウイのあちこちを巡りながらの一日でした。

集まったメンバーは 私たちオアフからと・・・地元マウイ。そしてカウアイ島から。
最後にニューヨークからもフォトグラファーがきてくれて
ぎゅっと中味の濃い充実した時間でした。

日本人に合うスタイル。白人に合うテイスト。
都会でのウェディング。田舎でのウェディング。ホテル・・・大自然などなど
どんな場所でどのタイミングでどんな人たちが集まってウェディングを挙げるのか
それぞれのシチュエーションによって作りあげるものも変わってきますね。

なので世界中からたくさんのものをインプットしたい!って切に思うんです。

自分が触れられるものにはできる限り足を運んで実際に出会っていきたい。

その一つ一つのシーンに感謝しながら。いつも優しく送り出してくれる家族に感謝しながら。

まだまだまだまだウェディングプランナーとして頑張っていきたいなって思います。

そして・・。
明日はアメリカの独立記念日!大きな祝日です。
6日にはまたマウイで、今度は本当の結婚式でお客様の一日が素敵な時間となるよう頑張ります。
久々にTomato Red Motionの次石さんが駆けつけて撮影してくれるのでそちらも楽しみ!
明日の朝、空港へお迎えに行ってきます

Wedding Scenes ウェディングシーンズ 小林直子

ハワイウェディング 軽井沢ウェディング フォトウェディングなど
お問い合わせ&お申し込み先
info@weddingscenes.jp
もしくはcontactフォーム http://weddingscenes.jp/contact よりお申し込みください。

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641
(事前にご来店予約をお願いします)

Hawaii Office
7007 Hawaii Kai Drive #F25 Honolulu HI 96825
+1-808-304-4314

Wedding Scenes 小林直子

東京青山にも私のサロンがあり、信頼のおけるプランナーがおりますので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。
(事前のご予約をお願いいたします)

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP