BLOG & NEWS

マウイ島ウェディングの撮影スポット2019.12.16

blog2019.12.16

こんにちは。ウェディングシーンズのNaokoです

ウェディングのフォト撮影でラベンダー畑での撮影のご希望をよくいただきます。

シーズンとしては6月が一番おすすめ。
正直、秋と冬の時期は本当に少し!しかラベンダーがいません・・・

もし、こんな感じの世界観をイメージするなら6月から8月頃がおすすめです。
北海道の紫色がパシッと鮮やかなラベンダー畑とはまた違ったスモーキーな感じのラベンダーがマウイのカラー。?

そのラベンダーファームの真ん中にセットアップしたテーブル。

マウイ島のKula のエリアにラベンダー畑があり、ハレアカラの麓に位置するこのエリアは標高が高く
車を降りると少し空気がヒンヤリとします^^

心地よい空気です
また、ここまでのドライブ中にたくさんの放牧された牛や馬たちを車窓から眺めることもできるんですよ。

風と鳥のさえずりしか聞こえない・・そんな静かで美しい場所です。

たとえば結婚式はオアフで挙げて、そのあとのハネムーンを兼ねたご旅行でマウイまで足をのばして
お二人きりでのフォト撮影をなさっても楽しいと思います。
そういったスタイリングや撮影アレンジなどのお手伝いもお受けしていますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。

秋冬の時期にフォト撮影を考える場合、それはそれでそのタイミングでとてもオススメの場所があったりします。
その都度 ご相談していきましょう^^

Wedding Scenes 小林直子

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP