BLOG & NEWS

フォトウェディングでのワンシーン2016.12.08

blog2016.12.08

こんにちは。Wedding Scenesの小林直子です。

今日は今年の6月に撮影させていただいたフォトウェディングより・・・♡

ラピエトラにて撮影を組ませていただきました。

以前もご紹介しましたが、ここは歴史ある女子校の敷地内です^^

トロピカルリゾートのハワイとは思えない素敵な世界観。

このラピエトラの階段にて・・

Grromからシューズを履かせてもらっているBrideのYuukaさん。

この表情がとても愛おしくて大好きな1枚です。

 

当然なのですが、プロのモデルさんの宣伝撮影などでは決して出せない

相手を想う気持ちや嬉しさ、はにかむ気持ちなど本当に様々な表情が自然と出ていて

どのシーンも価値のある1枚になりますね。

この日の撮影はドレス&ヘッドアクセ類。

そしてブーケをトータルコーディネートさせていただきました。
Wedding Scenesではフォトウェディングもお手伝いさせていただいています。
ロケ地のアレンジから

私がデザインさせていただく生花のオリジナルブーケ

ドレス(お持ち込みもご自由です)

ヘッドアクセ(お持ち込みもご自由です)

移動のお車

フォトグラファー(ヘアメイク〜ホテル内撮影〜ご希望のロケーションでの撮影)

 

撮影箇所や時間は、ご希望に応じて1からカスタムでお作りしています。

 

2時間の撮影プランのものから、3時間〜4時間のものや終日撮影。

またはハワイ島やマウイ島などの離島での撮影や

実は日本国内各地のフォト撮影も可能です。

 

ご希望があれば北海道から沖縄まで撮影コーディネートをお受けしています^^

 

そして・・・

※来月 大阪 名古屋 東京 まで直接伺って
カップルのお二人とゆっくりお話させていただけることになりました

毎回たくさんご応募いただき本当に感謝です。
今回は3週間の日本滞在なのでいつもより多くの方にお会いできると思います。

ご相談受付内容

ハワイ(オアフ島&マウイ島やカウアイ島などのネイバーアイランド含む)
もしくは 日本国内(軽井沢)でのウェディングのご案内となります。

実際のウェディングのお写真やプランニングの進め方。

オススメのフォトツアーのご案内や教会、パーティー会場のご紹介。

そしてご予算の組み方のアドバイスなども実際にお手伝いさせていただいたお客様の
お写真や映像などを交えながらゆっくりお話をさせていただきたいと思います。

開催日
《大阪》
1月13日(金)〜15日(日)

《名古屋》
1月20日(金)〜22日(日)

《東京》
1月16日(月)〜19日(木)、23日(月)〜29日(日)の毎日

お申し込み方法  info@weddingscenes.jp もしくは
お問い合わせフォーム  宛にメールにてお申し込みください。

・お名前
・ご連絡先お電話番号
・参加ご希望日(午前or午後のご希望もご記入ください)
・参加ご希望エリア
(東京・名古屋・大阪からお選びください)
・ウェディングのご希望場所(未定の場合はその旨ご記入ください)
・ウェディングのご希望時期(未定の場合はその旨ご記入ください)

現在プランニング中のお客様ともお会いしてお話しをさせていただきたいと思います

実際にお顔を合わせてお話しできることは
私にとってもカップルお二人にとっても今後のプランニングのうえでも心強い味方となってくれます。
お二人の雰囲気、お好み。ご希望・・・

そういったものをおしゃべりを交えながら肌で感じ取っていける大切な時間。
とても意味があって、ハワイに移住した今後もなるべく足を運んで皆さんとお会いしていきたいなと思っています^^

皆さまお気軽におしゃべりにいらしてくださいね♡
小林直子

 

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP