BLOG & NEWS

ピンクパレスロイヤルハワイアン2017.11.15

blog2017.11.15

こんにちは、
Wedding Scenes の Ayaです。
9月にお手伝いさせて頂いたカップルのご紹介を・・・
YasuharuさんとYuiさんです。
お二人は関西にお住まいだったので、Naokoが帰国ご相談会の際にお会いしたり
お電話やメールなどでお打ち合わせを進めさせて頂きました


Wedding Scenes でお手伝いさせて頂くカップルは
日本各地にいろんな所にお住まいの方が多いんです
お仕事の関係で海外にお住まいのカップルも沢山いらっしゃるので
そんな方々といろんな場所や国のお話をお伺いしながら進める打ち合わせも
私たちにとっても、楽しい時間の一つです。

Naoko自身もハワイに在住なので、帰国の際の相談会で直接お会いして
お顔を合わせながらの打ち合わせをしたり・・・
(11月19〜28までNaoko帰国ご相談会を実施します
 大阪・京都・福岡・名古屋・東京をお伺いします
 詳細はNaokoのインスタグラム @Weddingscenesnaoko をご確認くださいね。)
また今の時代本当に沢山のコミュニケーションツールがありますので
カップルに合わせて一番楽しくリラックスして準備ができることが一番ベストなのかな
と思っております。

さて、YasuharuさんとYuiさんですが
お二人が宿泊先に選んだホテルは別名 ”ピンクパレス” ロイヤルハワイアンホテルです

1927年開業のホテルで今年90周年を迎えるとっても歴史ある高級ホテルなんですよ。
2008年からリニューアル工事もされているので、お部屋やロビーなどもとっても綺麗。
ピンクの世界に包まれた時間の中で過ごす1日1日は
ハワイならではの特別な想い出になると思います。
YasuharuさんもYuiさんも本当に素敵なハネムーンを過ごされたそうですよ照れ

ハワイにはたくさん、たくさん素敵なホテルがありますが
今日はロイヤルハワイアンのお写真をご紹介しますね。

ロマンチックなピンクの壁がとってもアクセントになってます。
そして、準備の中でお二人が悩みながら1つ1つ選んで下さった大切なアイテム達も
フォトグラファーが丁寧に写真に収めてくれます


お二人のホテルのお部屋でゆっくり準備を進めていきます
この時間で今日1日一緒にお手伝いをさせて頂くフォトグラファーとも
コミュニケーションを取っていくので
メイクスタッフとカップルと、和やかで楽しい撮影時間なんですよ

ふわふわのウェディングドレス

ウェディングブーケもお部屋に届いて
より華やかさが増すYuiさん照れ

そして、Yuiさんご希望のこちらのショット

さあ、最高にハッピーな1日のスタートです

WeddingScenes Aya

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP