BLOG & NEWS

ハワイウェディングの良さ2016.11.17

blog2016.11.17

こんにちは。ウェディングシーンズの直子です。

数日間の東京滞在もあっという間に最終日。
あと数時間後には大好きな日本を離れます。

次は1月に帰ってきます^^

今回皆さんにお会いできなくて本当にごめんなさい。
お声かけくださってありがとう、たくさんのお気持ち嬉しいです。

1月は大勢の方とゆっくりお会いできるように。
楽しみにしていますね。

ハワイにいるときは日本の良さばっかり浮かんで自分の国が恋しくなってきますが
自分勝手なもので ・・・笑 
東京に居ればこれはまた逆にハワイの良さをしみじみ感じるものです。

都内で重たい荷物たくさん抱えて混んだ電車で移動していたり
せっかくの星空も夕焼けもビルとビルの間で全然仰げなかったりすると

日本人がハワイウェディングに求めているものって

あの大自然の中で 地球まるごと におめでとうってお祝いされている感 

なのかな〜なんて
ちょっと大きなイメージが浮かんできました。

この表現 大袈裟じゃない!って ハワイに行ったことがある人なら
きっと共感してくれるよね。


余計な飾りなんかいらない。

ハワイそのものが丸ごとデコレーションになってくれるから。

繰り返しでよく呟いていますが、
2人きりのウェディングなんか本当に大好き。
ご家族だけの少人数のウェディングももちろん!

お友達いーっぱい来てくれてワイワイお祝いも楽しいですね。

朝からずーっとカップルを独占できちゃうフォトウェディングも楽しい 笑

大好きな人達と、あの景色を一緒に見たい。見せてあげたいんだ。
そんな理由で十分。
ハワイってそういう場所。きっとそう思う。

東京のオフィス街で今ブログを書いていますが
こういう環境にいると、どんどん湧いてくるハワイのイメージ 笑

皆さん 肩の力を抜いて お気に入りのドレスとスーツケース持って
ハワイまでウェディングしに来てね。会えること楽しみに待ってます♡

さて。
先日のウェディングでは こんなコーディネートさせていただきました。

海沿いのガーデンを借りて結婚式を挙げました。
少しずつ傾いてくる大きな太陽が最高にロマンチックでした。


テントの下にはグリーンシャンデリア。
ガーデンウェディングにはこれぐらいのアクセントがナチュラルで可愛い。
そう思います^^

明日ハワイに着いたら翌日からすぐにウェディングが始まります。
5日連続のウェディングとなるので、しっかり気を引き締めて頑張ります!

そして5日間もずーっとウェディングに携われる幸せ♡
場所は様々ですよ^^

セントラルユニオン キャルバリー カワイアハオなどの大好きな教会や
カハラオケカイ ベイヤーエステイトなどのガーデンウェディングも待っています。

心地よいプレッシャーとワクワクと。
皆さんに会える喜びと。

元気でお会いするためにも 今夜はしっかり機内で寝なくちゃ・・・

Wedding Scenes ウェディングシーンズ
小林直子

お問い合わせ&お申し込み先(お問い合わせフォーム)

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP