BLOG & NEWS

ニューヨークウェディング撮影は刺激的な5日間2019.12.18

blog2019.12.18

充実したニューヨークでの5日間をあっという間に終えて、先日ハワイに帰ってきました。
素晴らしいチームの皆んなに助けられ、どれほど楽しい時間だったか充分に言い表せられない程です。

カップルのお二人には感謝してもしきれません。

Erikaさん Shigeさん

今回は貴重なニューヨーク滞在のお時間の中、私達に沢山のご協力を頂いて本当にありがとうございました。
寒くて寒くて大変な中、お二人とも嫌な顔一つせず、頑張って楽しく撮影して頂けたことに心から感謝しています。
ドレス、コート、アクセサリーや髪型まで全てを私を信頼して任せてくださった事。
そしてそれを心から満足しましたと言ってくださった事。
ニューヨークにまだまだ不慣れな私と一緒に楽しんでくださった事。
マリッジライセンスの取り方を、ああだこうだと一緒に教え合ったLINEも楽しい思い出です。 笑
本当に大好きなお二人。おめでとう!

今回はニューヨークシティホールでの入籍での結婚式を挙げて
そのあと2日間にわたって撮影をさせていただきました。
全体のスタイリングをさせていただいて、冬のスタイリングがとても私には新鮮で楽しかったです!

まだまだ写真はほんの一部だけ。
これからたくさんの素敵な写真が届く予定なので また皆さんにシェアさせていただきたいと思います。

今回のニューヨーク撮影は・・
プランナー&スタイリング 小林直子
フォトグラファー CLY BY MATTHEW
ヘアメイク Kumiko
のベストチームワークで😊

Wedding Scenes ウェディングシーンズでは ハワイだけでなく
ニューヨーク ヨーロッパ 日本国内でのウェディングや写真撮影やスタイリングのお手伝いをしています。
世界各地のアーティストと一緒に 私らしいウェディングのスタイルを楽しくご相談しながら進めていけたらと思います

小林直子 一時帰国に伴い 1月〜2月
東京 名古屋 大阪にて ハワイウエディング無料ご相談会開催中

Wedding Scenes ウェディングシーンズ
ホームページ:http://weddingscenes.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/weddingscenesnaoko/

住所:〒107-0061
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階
TEL 03-3563-3641
お気軽にお問い合わせください
メール info@weddingscenes.jp

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP