BLOG & NEWS

サンセットが綺麗なシーズンになりました2016.10.27

blog2016.10.27

おはようございます。
Wedding Scenes ウェディングシーンズの小林直子です。

10月下旬となると私が住んでいるHawaii Kaiエリアも
とーっても綺麗な夕焼けが見えるようになってきました。
(太陽の沈む位置の関係で夏時間はだいぶ北のほうへ行ってしまうので
直接日が沈むところは見えないのです)
10月〜3月頃までは、むしろハワイカイのサンセットが本当に素晴らしく
毎日のように地元の人やドレス姿のカップルが写真撮影に訪れています。

私がHawaii Kaiにいるときは、
当然仕事がオフだったり犬の散歩中だったりするので(笑)
ウェディングの撮影、というよりは
ノンビリとベンチなどに座ってこの景色を楽しんでいることがほとんどです。

でも、フォトウェディングでサンセットをご希望されているお客様には
是非このハワイカイの撮影を組んであげよう!と決めています( ╹◡╹)

つい数日前にも10月にウェディングをされたカップルの
とっても素敵なサンセット撮影の写真が出来上がってきました。
(こちらはハワイカイではなくマジックアイランドでの撮影になります)


ハワイって空が本当に大きくて・・・ロマンがいっぱだなーっていつも感じます。

どこまでも広い広い空って、全て受け入れて包み込んでくれそうで
心がホッとします。
だからみんなハワイが大好きなんですよね( ╹◡╹)

ハワイの他に 軽井沢 鎌倉でのウェディングもお手伝いしています
フォトウェディングももちろん喜んで。
Wedding Scenes ウェディングシーンズ
小林直子

お問い合わせ&お申し込み先(お問い合わせフォーム)

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641

Hawaii Office
1436 Young Street, Suite309 Honolulu, Hawaii 96814

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP