BLOG & NEWS

キューバでの撮影から少し・・♡2017.05.02

blog2017.05.02

こんにちは。Wedding ScenesのNAOKOです

ずっと更新できなかったキューバの旅Blog。

今日はその一部ですがご紹介します♡

この壁・・すごく有名なんですよ。ご存知かな?

こんなところにレストランが?!という廃墟ビルがあるのですが
その最上階にはビヨンセ夫妻も訪れたあのレストラン La Guarida もあるんです。

そのビルの中で1日かけて撮影をさせていただきました。

何着かドレスを着替えていったのですが
この繊細なレースが贅沢なドレスは clairepettibone のもの。

このドレスは grace loves laceのもの。
インスタでもご紹介しましたが、このドレス大好き!
優しいペールピンクのドレスでシフォン素材がとっても柔らかい。
日本人の肌の色にもぴったりですね^^
Wedding Scenesでも何着か買っちゃいました!♡

石畳のキューバの街中でも撮影。


Photo by Matthew Ree Photography
Floral & Styling Designs by Hemingway

キューバではネットも使えず久しぶりにスマホやPCを気にしないでゆったり過ごす1週間でした。

また、つい最近までアメリカから経済制裁を受けていた社会主義の国ですから
建物も車も・・みんなみんな1950年でストップ・・・。タイムマシンに乗ったような錯覚・・
あちこちクラシックカーだらけ。可愛いですよ。

決して物が豊かとは言えないキューバですが、やはりラテンのノリ。
街の人みんな陽気で明るく人なつっこくて。たくさんの友人もできて最高の旅でした。
心が豊かって幸せですね。

そんなキューバもアメリカとの国交化正常となり、どんどんアメリカ資本が参入してくることでしょう。
あのキューバの雰囲気はあと少しで終わり。
是非みなさんに訪れてもらいたい国です^^

さて。明日からまたハワイウェディングのブログに戻ります♡

Wedding Scenes 小林直子

ハワイウェディング 軽井沢ウェディング フォトウェディングなど
お問い合わせ&お申し込み先
info@weddingscenes.jp
もしくはcontactフォーム http://weddingscenes.jp/contact よりお申し込みください。

JAPAN Office
東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル本館3階 ※表参道駅より徒歩3分
03-3563-3641
(事前にご来店予約をお願いします)

Hawaii Office
7007 Hawaii Kai Drive #F25 Honolulu HI 96825
+1-808-304-4314

Wedding Scenes 小林直子

東京は青山にも私のサロンがあり、信頼のおけるプランナーがおりますので
是非お気軽に遊びにいらしてくださいね。
(事前のご予約をお願いいたします)

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP