BLOG & NEWS

カワイアハオ教会のガーデンでケーキカット♡2016.12.16

blog2016.12.16

こんにちは。Wedding Scenesの小林直子です。

私も挙式を挙げた大好きなカワイアハオ教会。

Wedding Scenesではこちらカワイアハオ教会でのガーデンでの
ケーキカットと乾杯のアレンジもさせていただけます。

このときは歴史ある教会に合わせて少し落ち着いたビンテージアイテムと
共にお二人のこだわりのウェディングケーキをご用意させてもらいました。

(そのカップルごとに全くデザインを変えてテーブルに掛けるクロスからアレンジさせていただきます)

こだわりのウェディングケーキはこちら^^

こちらのTOPにいるベアちゃんは・・・

お二人がとても大切にしているヌイグルミの画像を事前にいただいて
そっくりなケーキにしてもらいました。お菓子で出来ているんですよ♡

ケーキカットと乾杯をゆっくり教会のガーデンで・・・。

ガーデンパーティーがご希望だったけれど色々な事情で出来ないカップルの方達にも
とてもオススメのアレンジだと思います。

ご希望に応じてカスタムのウェディングケーキや
テーブルアレンジ、乾杯のドリンクやフルーツなどのご用意をさせていただきます。

ご興味ある方は是非お問い合わせくださいね。

そして・・・

※来月 大阪 名古屋 東京 まで直接伺って
カップルのお二人とゆっくりお話させていただけることになりました

毎回たくさんご応募いただき本当に感謝です。
今回は3週間の日本滞在なのでいつもより多くの方にお会いできると思います。

ご相談受付内容

ハワイ(オアフ島&マウイ島やカウアイ島などのネイバーアイランド含む)
もしくは 日本国内(軽井沢)でのウェディングのご案内となります。

実際のウェディングのお写真やプランニングの進め方。

オススメのフォトツアーのご案内や教会、パーティー会場のご紹介。

そしてご予算の組み方のアドバイスなども実際にお手伝いさせていただいたお客様の
お写真や映像などを交えながらゆっくりお話をさせていただきたいと思います。

開催日
《大阪》
1月13日(金)〜15日(日)

《名古屋》
1月20日(金)〜22日(日)

《東京》
1月16日(月)〜19日(木)、23日(月)〜29日(日)の毎日

お申し込み方法  info@weddingscenes.jp もしくは
お問い合わせフォーム  宛にメールにてお申し込みください。

・お名前
・ご連絡先お電話番号
・参加ご希望日(午前or午後のご希望もご記入ください)
・参加ご希望エリア
(東京・名古屋・大阪からお選びください)
・ウェディングのご希望場所(未定の場合はその旨ご記入ください)
・ウェディングのご希望時期(未定の場合はその旨ご記入ください)

現在プランニング中のお客様ともお会いしてお話しをさせていただきたいと思います

実際にお顔を合わせてお話しできることは
私にとってもカップルお二人にとっても今後のプランニングのうえでも心強い味方となってくれます。
お二人の雰囲気、お好み。ご希望・・・

そういったものをおしゃべりを交えながら肌で感じ取っていける大切な時間。
とても意味があって、ハワイに移住した今後もなるべく足を運んで皆さんとお会いしていきたいなと思っています^^

皆さまお気軽におしゃべりにいらしてくださいね♡

小林直子

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP