BLOG & NEWS

カハラホテルでの撮影スポット2020.02.07

blog2020.02.07

こんにちは。ウエディングシーンズのNaokoです

今日のハワイは珍しく1日中雨・・そして寒くて家の中でセーターを着ています。

寒い寒い寒いって家族で騒いで気温を確認したら19度・・・
本当に日本の人に怒られる・・・
でも ハワイの人あるあるで・・

普段の常夏に慣れてしまっている私たちの家の中の装備や服の種類。履いているシューズ達。
ベッドにはタオルケットしか用意されていない暮らしでは少し涼しい日がやってくると
ものすごーーーく寒い気がしちゃうんです。特に1軒家。窓に隙間だらけで 笑。

明日はハワイらしく晴れて欲しいなーって思います ☺️

さて。

今日はハワイウェディング、ハワイ挙式といえば昔からの人気スポット カハラホテルでのフォト撮影から少し・・・。

ホテルの敷地内とは思えない静かなビーチ。
こんな可愛いカヤックも置いてあったりしてフォトスポットにもなりますね^^

これらはカハラホテルの敷地内での撮影から。ちょっと歩けば人気の少ない静かな場所でゆったり撮影できます。

ホテルに宿泊しているか、カハラホテルにてウェディングをなさる方ならホテルでの撮影が可能です。

ハワイウェディング では、どのホテルに泊まるか、もとても重要ポイントですね。
写真のことを考えるとお部屋の中にも明るく日が差し込む場所がよかったりもします。
ご旅行の手配をされる前に、担当しているプランナーさんに相談されるのがGOOD.

Wedding Scenes ウェディングシーンズ

お気軽にお問い合わせください

 

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP