BLOG & NEWS

ダイニングキャノピー でのロマンチックナイト2021.03.17

blog2021.03.17

こんにちは。ハワイウェディングプランナーの小林直子です。

ハワイはここ数日ずっと天候が乱れています。
雨ばかりが続き、ノースショアなどは洪水被害がでたりしました。
私が住むハワイカイは幸い冠水などはありませんでしたが
連日の大雨でなかなかお出かけできない状況が続いています。
早くドライブしに行きたいです^^

さて・・・今日はハワイでの素敵なウェディングパーティーのワンシーンをご紹介したいと思います。

フォーシーズンズホテルでのガーデンウェディングでのパーティーアレンジから。


小道を抜けたスペースに広がる夢の空間。
キャノピーの向こう側には海も広がっています。

すっきりとミニマルなデザインで真っ白な世界観にポイントとしてラタン製のライティングチェアを並べました。


キャノピー全体を上品に包み込んだアイボリーのファブリック。


ふんわりと包みこんだ会場でのロマンチックパーティーが大人気でした。

日が落ちて少しずつ明かりが灯ればまた雰囲気がガラリと変わりますね。


パーティー終盤では手持ちの花火(スパークラーでみんなでお祝い)

最後にはゲストにサプライズで用意した打ち上げ花火。
みんなの大歓声が上がった最高の夜でした。


海外挙式の良さといえば・・・
親しい人達に囲まれる特別な空間。目の前に広がる心地よいリラックス感。
その中で祝福されるアットホームな1日。
大好きな人達と一緒に楽しむ海外旅行。みんなでワイワイ観光地巡り。

両家揃っての海外旅行なんて、きっと一生なかなかない機会ですよね^^

そういった特別な思い出を皆さんにお贈りしたいな、と思い始めたウェディングプランナーのお仕事20年目。

このコロナの中、結婚式ってやっぱりいいな。大好き。と強く再確認できました。

これからも私自身、核をブラさずに一つ一つを大切にお手伝いしていきたいなと思っています^^

Wedding Scenes ウェディングシーンズ
Instagram

CONTACTお問合せはこちら

PAGE TOP