
ニューヨークシティホールでの式のために
私とカップルみんなでマリッジライセンスを取りに前日も訪れています。
そしてお式当日。
ワンピースはBrideのお母様がプレゼントしてくださったものです。
とってもスタイリッシュで良くお似合いでした。




受付を済ませて整理番号をもらって順番待ちです^^




緊張とワクワク。待っている間も皆んなでおしゃべりしながら和気藹々。


呼ばれて中に入ってお式がスタートです。




無事に結婚証明書を発行していただきました。
感激!!おめでとう!!





シティーホールを出て市内での撮影スタートです^^





















































